~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 ドッグラン 3度目

先月からルカにお弁当を作らなきゃいけやくなり、働きながら準備するのは大変だなぁと、、、色々と試行錯誤やってます!

さて、今日は朝が雨模様で昼には上がり、曇りで涼しい気温となりました。

あれから忙しいのと暑いのとで足が遠のいていましたが、3度目のドッグランに行ってまいりました〜

車で到着した途端、目を大きくして喜ぶ梅の助(*☻-☻*)

大はしゃぎです(^^;;

このドッグランを気に入ったようで何より、ホッとしました。

今日は3度目なので大体要領は分かっているかな?

久しぶりだけど、ちゃんと挨拶できるかな?

なんて思いながらゲートには向かってみると、大型犬のブースには既にチビッコたちが遊んでいました。

はい、みんなに挨拶してね! 

f:id:tomokoaida:20170811191937j:image

良くできました!

今日は写メ撮る余裕があります、正直、前回まではなかったです。気に入らない場合は止めなきゃならないので付きっ切りで監視です。

みんなと仲良くねー

f:id:tomokoaida:20170811192039j:image

シェルティと柴犬が飛び入り参加してきましたよU^ェ^U

男の子だけど大丈夫かな?

最初から鼻で挨拶、なかなか上手いぞ梅の助!

その調子!

f:id:tomokoaida:20170811192325j:image

大丈夫なようですヽ(*´∀`)

と、まぁ、3度目のドッグランは無事に終了です(*^▽^*)