~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 賢い、賢くなったなと思う時

①空からセミがバサバサと落ちてきて、、、

捕まえて食べようと口にくわえた瞬間

私のイケナイ!!!の真剣な声で

直ぐに口から出した時

そして名残惜しそうにセミを見つめ続けた時

②何も言わなくても玄関から飛び出さないように座って待つ時

③先月あたりから散歩時の強い引きがなくなりました(*´∀`*)

④ルカが仕事に出るとき、玄関から飛び出さずに私がおさえていなくても見送ることができるようになりました

⑤夕飯を食べ終え、おやすみしていいんだよ、って言うと自ら寝室に入っていく時

 

3月3日に来て、早いもので5ヶ月経ちました

本当に早い

この暑さ、早く終わってくれないかなぁ

梅の助はベッドの一角に横たわり初夏から3人で寝てます 

仮母さんの家では人間とは別に寝ていたのですが、、、実は甘えん坊の一面があったようですね(*^ω^*)

分かりづらいですが肉づきも良くなりました=(^.^)=

f:id:tomokoaida:20170806224215j:image