~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

いよいよ更年期か?

久々の更新

昨日、仕事は行ったけど

急に体が熱くなったりしてダルクなり

午後はから腹痛、腰痛

夕方から気持ち悪くなり

今日は腰痛で起きられず

仕事を休んで痛み止めを飲みました

1時間くらいして効果があらわれ痛みを感じなくなりました

前から気になっていた整体カイロプラクティックまで行きどんな療法をしているのか下見してきました

私の症状だとボキボキやらないソフトな何とかっていうホメオパシー?が効くらしい。

本当?病院の薬で痛みを抑えなくて良いならやってみる価値ありそうかも、、、

 予約して体験してみたいと思います。

一回で治るといいなぁ、、、

まだ頭がボーッととしてますが

皆さま、まだまだ暑いのでお身体大切になさってくださいね(^。^)