~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

更新滞り中

こんばんは

先ほど台風の接近でずぶ濡れになって帰ってきたとこです

革靴がびしょ濡れなので新聞紙を中に入れてみたとこです

帰ったらやはり誰も起きてない

この家の人間はすでに皆さん寝てるようですが、今夜出迎えてくれるのは梅の助ただ1人ですわぁ( ´∀`)偉いなぁと感心します(´∀`*)

 

ところで先月から体調がイマイチ

しかも更新やブログ巡りも滞り気味

申し訳ありませんm(_ _)m

先月?いや、5月くらいから体が怠くてやる気がおきません

深く眠れていないようでいつもいつも何となく眠い、、、

年齢と共に身体が変化していく、って話に聞いていたことが段々と実感できるようになってきました

一昨年の帯状疱疹もそうなのかも?

現在は首筋に丸い水疱の跡がいくつも白くなって残っています、そして夜中になると無性に首から耳にかけて痒くなります。

あとはシャンプーする時に頭をゴシゴシすると頭の右半分が常に痛いのは帯状疱疹後神経痛のせいでしょうね

 

話変わって、、、

最近の梅の助はちょっと贅肉がつきました(*´ω`*)最初は18キロでしたが今は20キロくらいありそうです。オヤツが多いからかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

最後に、、、

今夜は台風の被害が心配ですね。

危険だと感じたら早めの避難で安全確保です!避難している場所では簡単に安眠できないでしょうが、少しでもリラックスできますように\(^-^ )

広告を非表示にする