~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ドッグラン2回目

こんにちは

昨日もドッグランに行って来ました!

が、しかし、、、

犬がいない(*⁰▿⁰*)

まさかドッグラン休み?

昼どきで暑いから?

木陰は涼しいのに、、、

近くまで行ったら大型犬ゾーンだけ誰もいませんでした。

仕方なく借り切りを満喫してマーキングしまくる梅の助

しばらくすると、、、

先週も来ていたご夫婦と兄弟ワンコが来ました!

幸運にも私たちのことを覚えていてくださって感謝(о´∀`о)

最初、兄弟ワンコに吠えられ緊張のあまり硬直して目がつり上がる梅の助(°▽°)

しかも、ウーっと唸り声を出し匂いの嗅ぎ合いも出来ない状態になったのです(≧∀≦)

もうダメか?

リードを付け距離を近くに保ちながら慣れてくれ!と祈りながら暫くすると、、、

唸り声もなくなり匂いも嗅ぎ合えるようになるのでしたぁ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

しかも兄弟ワンコの後を追いかけて走る梅の助(=´∀`)

ホントに最高に嬉しい1日でしたよ〜

梅の助が落ち着くまで付き合ってくださって一緒に遊んでくださったご夫婦に感謝です(≧∀≦)

そしていつも温かく見守ってくださる皆様に報告できることがとても嬉しくて嬉しくて(≧∀≦)

当然ながら昨夜は熟睡の梅の助

f:id:tomokoaida:20170625130404j:image