~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

昼酔い

今月は急ぎの仕事がなくなって落ち着いてきまして、、、

で、、、

昨日は体調が悪いと休みにしちゃいました!

一応、病院行くつもりでいたのですが

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

急遽ルカが契約している会社に一緒にくっ付いで行き、ちょっとだけ自分を売り込んできました。

経験値の浅い分野もチャンスがあったらやりたいです!なんて言ってみたりして(^^;)久々にヤル気出たような気分、依頼が来ればラッキーですね。

で、帰りに上野でホルモンを焼きながら中ジョッキ3杯飲みほして気分も上々

平日の昼間から良い気分feel good!

f:id:tomokoaida:20170606095606j:image

で病気は?

病気ではないの?

実は日曜日に訪れた仕事先でダニの襲撃に会いまして(^^;)腰から顎までのあちこちがあちこちが痒いったらありゃしない!(c" ತ,_ತ)

そして今日は他の場所も痒くなり始めてきて赤いポツポツが広がってきましたよ(*゚∀゚*)

これはさすがに皮膚科行った方が行ったいよね〜とこれから病院に行ってきます!

皆さんもダニには要注意ですぞ(^^;)