~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 友達できるかな?できそうかな?の巻

こんにちは

梅の助の難点は他の犬に吠えてしまうこと

噛んだりはしない、はず

相手は怖がることが多くて

なかなか近づけない

昨日午前中は2時間半も外でぶらぶら

やっと梅の助が吠えても動じないチビッコに出会い

友達になれたような、、、どうかな?

梅の助が保護犬だと説明したら

快く初対面なのに記念撮影をかって出てくださいました

感謝感激╰(*´︶`*)╯♡

チビッコ(レオン君)ママさんありがとうございまーす

梅の助、喜んでました!

f:id:tomokoaida:20170528105631j:image