
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 イタリア食堂でランチ!の巻

今日はあいにくの雨

午前中は動物病院に行き

フィラリアとノミダニ予防の薬を貰ってきました

最近はお出かけもしてないからツマラナイよね?梅の助?

病院の帰りに足をのばして三郷のイタリア食堂 nonoさんに行きました(*^▽^*)

ウロウロして落ちつかない梅の助

f:id:tomokoaida:20170513171315j:image

犬用のピザを注文しましたぁ

f:id:tomokoaida:20170513171332j:image

生地がモチモチして不思議な食感(*´∇`*)

f:id:tomokoaida:20170513124829j:plain

ペロリと食べ

いや、飲み込んでしまいました(^^;)

f:id:tomokoaida:20170513124910j:plain

もっと(ㆀ˘・з・˘)

f:id:tomokoaida:20170513124855j:plain

人間用のピザ

何年かぶりの石窯焼きピザです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:tomokoaida:20170513173703j:image

犬用のパスタは野菜たっぷり(*´∇`*)

f:id:tomokoaida:20170513171500j:image

冷ましてからね〜

f:id:tomokoaida:20170513171645j:image

テラス席は3席

他にもチビッコ犬がいたのですが

散歩中は他の犬に会うと吠えるから、どうかな?と思っていたのですが

興奮して吠えることもなく

わりとお行儀よく過ごせました( ^ω^ )

体験して色々な良いことを学ぶチャンス!

お腹いっぱい食べて帰りの車の中ではしっかり昼寝して満足な1日だったようです(*´∇`*)