~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 シャンプーしました🙂

約束通り市内の温泉♨️に

午前中なら空いてるはず

とルカの予想で行ったみたら

見事的中!

空いてましたぁ!

たっぷり2時間サウナやら露天風呂などでのんびり♨️

風呂上がりにプレミアムアイスクリーム🍦500円を味わって休み気分を味わいましたー

めちゃめちゃ高いからもちろん2人で1つ

コーンの部分はバターたっぷりなラングドシャです

牛乳たっぷり甘さ控え目でした

f:id:tomokoaida:20170505160855j:image

帰ってきてからは

梅の助のシャンプーしました

おとなしく良い子に洗わせてくれました

今回使ったのは犬の皮脂のサイクルを乱さない手作り石鹸シャンプーです

先日、作り方の実習を兼ねた講習会に参加し認定書をいただいてきました

f:id:tomokoaida:20170505160837j:image

それから遅目の昼ご飯食べ、、、

あ、今日はルカがラーメン作りました

エビ塩タンメン、らしいです

f:id:tomokoaida:20170505181131j:image

夕方にはみんな疲れ

3人「1ニ」の形でまったり夕寝

1の位置が梅の助です

梅の助は夢をみているようで

足がピクピク走るように動いていました

GW残すはあと2日(´∀`=)

私は明日から仕事

みなさま楽しんでくださいね(*^▽^*)