~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

GW

ルカが仕事でいないから

昨日から普通に2人でまったり

洗濯、掃除、片付けなど

今回は私だけ4連休

1人で映画を観てます

「ターザン」

昔からターザン好きなんです

迫力のである映像で楽しめますよ(^^)

善悪がはっきりしてるから悩まずにスッキリ!

マザーテレサ

リビアハッセーが全身全霊をかけた渾身の演技がとても素晴らしく心が洗われる名作!

マザーテレサの不屈の精神に涙するでしょう!

「me before you」

ラブロマンスだけじゃなく自殺幇助について考えさせられる一本

俳優さんのキャスティングがストーリーとバッチリ合ってます、可愛らしい主人公に好感度アップです

梅の助は遊んでお昼寝です

f:id:tomokoaida:20170504141045j:image