~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ダブルレインボー

幸運のしるし

願い事が叶うという

ダブルレインボーをみました

f:id:tomokoaida:20170429164738j:plain

みなさまの願いが叶いますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

追記

今夜は思い切って

思い切ってついでに

やっぱり

恥ずかしいけど

学生の頃から好きな人、杉山清貴さん

初公表で本当に恥ずかしい!

この人がボディボードやっているのを真似して荒波に飛び込んだ記憶

好きな人に憧れると真似してしまうものなんですね

今日はダブルレインボーみてから

ずっとこれが頭を回ってます、、、

www.youtube.com