
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 おやすみのご挨拶!の巻

こんばんは、梅の助です(^^)

昨夜のお散歩はパッチ姉さんと行ってきました。

明日は雨だからって少し長めのお散歩でしたぁ(´∀`)

帰ってきてからご飯食べてお腹いっぱいだ٩(^‿^)۶

食べるとスグに眠くなっちゃうの知ってて

寝室に連れて行ってくれました

タッタッタッ

ルカしゃんはパッチ姉が帰ってきても、ずっと寝てます

まだまだパッチ姉は寝ません

いつになったら一緒に寝るのかな?

台所で何かやってる音がしますよ

お掃除してるらしい

パッチ姉はいつ寝るのかなぁ?

ずっとずっと待ってるね

やっと来た!

パッチ姉は僕が寝てるから起こさないように

そーっと入ってきた

おやすみ言わなきゃね!

トコトコトコトコ、、、

あのね、僕ね

おやすみ

を言いにきました

クンクンクン、、、

パッチ姉の両手で

たっくさんなでなで

いっぱいしてくれましたぁ

みなさんも

おやすみなさい

f:id:tomokoaida:20170411202054j:image