~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 雨模様の土曜!の巻

ルカが仕事に行ったあと

車のエンジン音が聞こえなくなるまで

いつまでも耳で追い続けます

f:id:tomokoaida:20170408210825j:image

色んな表情するんですね

雨が上がってお散歩も行かれましたよ

f:id:tomokoaida:20170408214427j:image

桜が満開ですけど分かってない梅の助

遊びに来てくれたSちゃん

梅の助に高級おやつを買ってきてくれました

ありがとう〜(*^ω^*)

f:id:tomokoaida:20170408214740j:image