~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 晴れの土曜日☀️の巻

こんばんは(^^)

梅の助です

僕が来て1カ月が過ぎました

週末はパッチ姉がお仕事を減らして一緒にいてくれるんだよ

まずは朝、お散歩します

帰ってきたら朝ご飯を食べるよ

パッチ姉が食べ終わるまで待ってから僕のご飯なんだ(^^)

ご飯を食べたら洗濯物と布団を干すために一緒にベランダへ行って、僕は外を眺めたり日向ぼっこしたりしてる

そのあとはパッチ姉が床とか水拭きしてるけど、僕はその後もずっと日向ぼっこ

お昼頃になると台所でお婆ちゃんがご飯の支度しながらお話聞いたりしてます

美味しそうな匂いが漂ってきてそわそわしちゃうけど、我慢しないと怒られちゃうしさ

だいたい話が終わってお天気が良かったら

お昼過ぎにもお散歩へ行く時もある♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お散歩は何回行っても嬉しいもんだ

f:id:tomokoaida:20170406183615j:image

パッチ姉、最近疲れが出てきたから

休みたいって言ってたっけ

土日休みなのに疲れが取れないって

平日よほど忙しいんだね(≧∇≦)

歳じゃない?

僕は一緒にいられるなら

どこにいても嬉しいのだ╰(*´︶`*)╯