
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 越谷イオンレイクタウンに行く!の巻

今日は雨なのでちょっと気分転換

見知らぬワンコに吠えて遊びたいアピールを何度もやってしまいました(;_;)

試乗車に乗り込もうとしたり

f:id:tomokoaida:20170326225016j:image 

あのーかわいいワンコですね!

あ(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ(*゚∀゚*)

り、リス🐿が顔の周りにはウジャウジャいますけどー=(^.^)=

 f:id:tomokoaida:20170326225025j:image

シャツ右側に最低3匹ぐらい入ってます🐿🐿🐿

あ、リスじゃないの?

モモンガだって

どーれどれ

ビヨ〜ン

f:id:tomokoaida:20170326225957j:image

うわーモモンガかっわいい

f:id:tomokoaida:20170326225054j:image

ハイテンションな1匹が梅の助に興味津々

えいっ╰(*´︶`*)╯梅の助の背中にダイブ!

f:id:tomokoaida:20170326225108j:image 

うぉーこわいよぉ(°▽°)

f:id:tomokoaida:20170326225118j:image

ビックリしたモモンガが一目散に私の頭に飛び乗ってきました

梅の助とモモンガ、なかなか見られない光景にハラハラドキドキ💓