~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 仮母さん家に遊びに行く!の巻

おはようございます(^^)

今日は1日雨らしく日向ぼっこできない梅の助はつまらなさそうです。

今回で千波湖は最終日になります。

しゃぼん玉が飛ぶ中、子供達と遊んだあとは行ってみたかった

▼「ベイクショップ ロトリー」

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001177642/amp/

湖から歩いて3分くらい

f:id:tomokoaida:20170319122550j:plain

梅の助とテラスで食べようと思っていたけど勘違いだったみたいでテラス席はありません

入り口で待つ梅の助

f:id:tomokoaida:20170319122734j:plain

テイクアウトのランチボックス

右側のはじっくり煮込んだオニオングラタンスープ

キッシュ、自家製チャパタと新鮮なチキンのサンド、付け合わせのサラダで800円でした

千波湖に戻りベンチでランチ!

素材の味が活かされており、程よい塩加減が◎

f:id:tomokoaida:20170319124054j:plain

ちょっと雲ってきて

雨がぽつん、、、

風がひんやり

f:id:tomokoaida:20170319135055j:plain

体が冷えそう(≧∇≦)と甘えて梅の助の仮母さんにSOS

直ぐに迎えに来てくれました!

お宅に到着して先住犬とご対面

▼詳しくは仮母さんのブログまで

http://ameblo.jp/hibisasumama

f:id:tomokoaida:20170319144305j:plain

部屋に戻り半年のあいだ定位置だったソファに座りつつ、、、

?もしかしてまたここに戻るのか?

ふとそんな思いがよぎったかもしれない梅の助

ちょっと硬い表情

f:id:tomokoaida:20170319163017j:plain

久しぶり〜と笑顔で駆け寄ってきた

ひかりチャン

f:id:tomokoaida:20170319150636j:plain

床でごろ寝してシッポだけフリフリ

クロマティ

f:id:tomokoaida:20170319163202j:plain

3時間後、仕事を済ませ迎えにきてくれたルカに喜ぶ梅の助(((o(*゚▽゚*)o)))♡

戻されなくて良かったねぇ 

おしまい