~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 しゃぼん玉まみれ!の巻

今日は珍しく2回目のアップをしちゃいますね

好文カフェをあとにして湖の周りを歩いていると、、、

しゃぼん玉が飛んでいるのを見つけました

近寄ってみると、、、

シュワシュワワ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:tomokoaida:20170319114646j:plain

f:id:tomokoaida:20170319112424j:plain

ルカ手作りのロングリード装着!

f:id:tomokoaida:20170319112416j:plain 

f:id:tomokoaida:20170319113043j:plain

梅の助も混ぜて混ぜて〜♪( ´θ`)

f:id:tomokoaida:20170319113216j:plain

遊ぼー╰(*´︶`*)╯♡

f:id:tomokoaida:20170319113749j:plain

(*´ω`*)

f:id:tomokoaida:20170319114119j:plain

♪(´ε` )

ワンコ大好きなお子さんでした

f:id:tomokoaida:20170319114245j:plain

f:id:tomokoaida:20170319120054j:plainf:id:tomokoaida:20170319120112j:plain

f:id:tomokoaida:20170319120117j:plain

f:id:tomokoaida:20170319120122j:plain

しゃぼん玉、撮るの難しかったです(^_^;)

いつもiPhoneでラクしてますが、久しぶりにカメラで撮るのが楽しい1日でした

つづく