~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 千波湖で白鳥と至近距離!の巻

こんにちは(^^)

3連休最終日は昨日の千波湖の続きです

ここの鳥は餌付けされているので人懐っこいという噂どおり

早速、白鳥がこちらに向かってやってきました

エサくださいな〜スイスイ〜ルンルン🎵

 f:id:tomokoaida:20170319082510j:plain 

梅の助、遊びたいらしく急接近!

f:id:tomokoaida:20170319082538j:plain

驚いた白鳥さん

羽根を広げてシャーo(`ω´ )o

威嚇されました

f:id:tomokoaida:20170319082853j:plain

諦めが悪い梅の助

湖から上がってきた白鳥さんにアタックするにも

またもや羽根を広げてシャー!o(`ω´ )o

羽根を広げた写真はありませぬ(^_^;)

f:id:tomokoaida:20170319083837j:plain

次なるは黒白鳥さんたち

f:id:tomokoaida:20170319090851j:plain

直ぐにエサがもらえないと察知し

プイッとお尻を向けて行ってしまいました

不完全燃焼な梅の助

f:id:tomokoaida:20170319090930j:plain

私は後ろから見てるだけで大満足

さらに

好文カフェで白鳥と黒白鳥のシュークリームをほおばりニコニコ(о´∀`о)

f:id:tomokoaida:20170319100921j:plain

遠くを見る目

梅の助はまだまだ不完全燃焼らしい

f:id:tomokoaida:20170319103612j:plain

つづく