
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 ボール投げする!の巻

3/5日曜日、Sちゃん家でリンゴもらった後

車に乗ってまだどこかに行くみたい

近くのホームセンターでルカしゃんが絡みにくくてほどけない紐、リングキャッチを選んでくれましたぁ

ロングリードより安上がりだけど丈夫だぞ〜って言ってたよ

いよいよ着いた所は広ーい広ーい公園だったよ٩( ᐛ )و

ルカしゃんカメラの準備ヨロシク

いいとこ撮ってね〜

せーのっ

カシャカシャカシャ!

f:id:tomokoaida:20170310222602j:image

たくさん遊んで

夜は目がショボショボ(o_o)

ルカしゃん、遊ぶのは明日でおねかいしますう

f:id:tomokoaida:20170310224831j:image

もう早く寝ようよぉ(;´Д`A 

 

おまけ

今日の梅の助

お義母さんと居間で過ごしたあと日向ぼっこタイムを満喫ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:tomokoaida:20170311132403j:image