~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

梅の助 Sちゃんのお宅訪問!の巻

こんばんは(^^)

梅の助です

3/4土曜日は散歩以外は一日お家でのんびり

夜はまたルカしゃんとパッチ姉の3人で朝までぐっすり眠りましたあ〜

翌日日曜日、日向ぼっこしようと思ったら

みんなでお出かけだって!

楽しそうだから直ぐに車に飛び乗ったよ( ^ω^ )

今日はすぐに着いちゃった

もう少し乗っていたかったのにぃ(๑>◡<๑)

今日はね、昨年末、引っ越しを手伝ったお家にお昼ご招待されたしいよ(^。^)

お家に入っていいの?

嬉しいわーい(⌒▽⌒)

部屋の中をいろいろと確認させてくださ〜いた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

何度もぐるぐる歩いて落ち着かないけど許して〜

 美味しそーな匂いがしてきた٩( ᐛ )و

ルカしゃん、待ての合図だぁ

f:id:tomokoaida:20170310091029j:image

僕のは?

あとでね(ルカ)

f:id:tomokoaida:20170310091052j:image

僕、見てるだけかぁ

f:id:tomokoaida:20170310091122j:image

ツマンナーイಠ_ಠ

f:id:tomokoaida:20170310091142j:image

あ、テーブルの下を確認するの忘れてた( ^ω^ )

f:id:tomokoaida:20170310091937j:image

何故か、、、

f:id:tomokoaida:20170310091301j:image

何故か落ち着くなぁ‼️

f:id:tomokoaida:20170310091326j:image

教えていないのに足元で眠り始める梅の助

偉すぎるよ(*゚▽゚*)ご飯の時はハイテンションになるはずじゃあなかったかな?実は自主的に行動できるんだねぇ(パッチ姉)

このあと、良い子にしていたからってルカしゃんがご褒美にリンゴをくれましたぁ!

ちなみにSちゃんが剥いてくれたリンゴだよ!

あー嬉しいっ(๑>◡<๑)

また遊びに来るからね╰(*´︶`*)╯♡

ルカとパッチ姉より、Sちゃん家カレー旨旨でした!ご馳走さまー(о´∀`о)