
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

妻は元気で留守がいい

先週くしゃみが少し出てきたな

と思って油断していたら

木曜日夕方くらいから

鼻づまり

喉の痛み

目のかゆみ

こりゃあ花粉症だ

風邪じゃないのに風邪と似た症状

今年はまだ一度も風邪をひいていなかったのです(^-^;

今期はゆたぽんに随分お世話になりました

湯たんぽ、もあります

f:id:tomokoaida:20170220210155j:image

今日は鼻づまりで脳に酸素が届きにくいらしく

頭痛が始まりました

時々ふらふらします

なので早く帰ってゆっくりしよう!

雨ので中急いで帰ってみたら

ルカは不機嫌

やろうとしていた幾つかのことが上手くいかなかった

私が早く帰ってくると思わなかった

具合が悪いことに振り回さないでほしい!

と、

早速とばっちりを受けました

妻は元気で留守がいい

なんだろうなぁ