~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

睡眠不足

▲昨夜9時に仕事から帰り

居間の片付けをした

次の日になる23時過半だったかに布団に入った

夜な夜な義父が自分の部屋の扉をガラガラ開けたり閉めたりを何回かやる

いつでも、大好きなご飯を食べたいから(^^;;

▲午前2時半ぐらい

ルカが布団に入った

なかなか眠れずだったのに

ここで完全に起きてさしまった

▲午前4時半ぐらい

義母が台所で何かやってる音がし続けている

義父の朝ごはんを用意しているらしい

これは毎日

1時間ぐらい経った、そろそろ終わるだろうか?

私は少しうとうとしてる

▲午前5時半くらい

今度はルカか起きたらしい

ルカは早起き

私はまだ眠れずにいる

目が開けたり閉まったり

また、うとうとして、、、

▲時計を見ると6時半くらい

少し眠れた?

は?そんなわけないだろがΣ(-᷅_-᷄๑)

起き上がると足がふらふらして普通に歩けない

 

今朝も駅でティッシュ配りしているお姉さんがいた

滅多に貰わないのだけど

今朝は意識がモウロウとしていたので貰ってしまった

良く見るとスポーツクラブのチラシがついている

ホットヨガ  オープン』

これだ

体験もできるんだって書いてある

パッチがいなくなってから超運動不足

あれから4ヶ月

すっかり白髪が増えてしまった