~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ハリネズミとカレー

昨夜30代の頃に出向先だった広告代理店で働き続けている友人と一年半ぶりに食事をするため銀座に向かいました

待ち合わせ中、なんとなく入ったお店でハリネズミの群れに出会いましたよ

チョコでコーティングされてる

ハリネズミの目が鶴の頭にも見える

f:id:tomokoaida:20170112223925j:image

食べるなんてもったいないなぁ

 

昨夜はナタラジ銀座店で食事会です

野菜だらけのカレーなのにしっかりとした味付けになっています

どれも美味しいですが、特にほうれん草のカレーが最高なんですよ(╹◡╹)♡

またカレーが食べたくなってきました(^^;f:id:tomokoaida:20170113191526j:image