~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

徳利と御猪口

今日はお休みでしたので

午後は1人でぶらり

何回かカフェでお茶したことがある店へ

いつか気になる作品を買って使いたいと

立ち寄ってみました

ファンキーなイラストはすべて手描きです

手間暇かかってますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:tomokoaida:20170109191059j:image

徳利は片口として使っても良さそうだし

お猪口もお酒だけじゃなくて色々と使えそうです

これら3点をお買い上げです

気を良くしたオーナーが

こんな面白いものをくれました

振るとカラカラ音が鳴るんです

何に見えますか?

V字がヒントの動物ですよ

f:id:tomokoaida:20170109192014j:image

正解はフクロウ

頭の上に乗っているのは赤ちゃんです

今年一年、福が舞い込んで来ますように