
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

大晦日

仕事納めの翌日から家の大掃除を決行!
今ある収納を上手く利用しながらも
2つだけ引き出し収納を追加
介護用のオムツをしまうための大きめなサイズにしました
あとは部屋のあちらこちらに散らばっている服など全てクローゼットにしまいきりました。
クローゼットがあるにもかかわらず引出しが硬くて出しにくい箪笥は残留(>_<)

昨日は大掃除が終わり、夜は近所の鰻屋さんに行き人生初!出来たての鰻重をいただきました
国産の鰻は絶品でした*(^o^)/*
f:id:tomokoaida:20161231115051j:image
今朝は生から茹でたビーツを使ったボルシチです。
f:id:tomokoaida:20161231115532j:image
紫色の食べ物が食欲をそそらないのか?ルカに不評でしたが、3日連続して食べてくれてます。
黒糖栽培らしい紫色のブロッコリーと茹でたビーツのサラダは予想通り大不評(^^;;
コーンマヨをのせて焼いたパンは普通に完食し、これ▼を見て「モスラの卵か?」と言いながらサラダを半分残してました(^^;;
f:id:tomokoaida:20161231115452j:image
これに赤紫色のボルシチがついた食欲失せる斬新な朝ごはんでした(^^;;

今年一年を振り返ると色々ありすぎて一言ではなかなか言い尽くせないのですが
とにかく、本当にありがとうございましたm(_ _)mたくさんのコメントに励まされた一年になり元気を取り戻しました*\(^o^)/*
良いお年をお迎えください(^^)/~~~