~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

うつくしま福島③

ちょっと体調が悪くてシリーズのアップが遅れてしまいました。
そんなことはどうでもいいかもしれませんが、シリーズが終わりましたら一応書こうと思います。
続きの福島に話を戻して
爆睡の翌日の『ペンション楓』さん
朝食が出来上がりました〜と呼ばれ食堂へ
用意が整ったテーブルを見ると
サラダとフルーツ
マッシュルームのコキール
スクランブルエッグにはバジルソース
f:id:tomokoaida:20161204162552j:image
野菜が具沢山のスープ
f:id:tomokoaida:20161204162206j:image
他にはコーヒーか紅茶を選べます
更にヨーグルトも出てきましたよ
それでもって
焼き立てパンには
トースト、サツマイモパン、ベーコンロール
その中のトーストが大事件
マジかの食べ放題(≧∇≦)
f:id:tomokoaida:20161204162407j:image
誘惑?罠?に自らはまってトーストを1度だけお代わりしました(^^;;
これでまたまた満腹に逆戻り

満腹とは別に、ペンションでは至るところに
繊細な刺繍絵が飾られていました
義理のお母様が半年かけて製作されているとか
、、、一部をご紹介いたしますね
とってもとっても細かいんです
f:id:tomokoaida:20161204163834j:image
f:id:tomokoaida:20161204163933j:image
ペンションというところに泊まるのは25年振りでしたが、気楽な雰囲気で心温まる一泊でした
ペンション楓さん、大変お世話になりましたm(__)m
f:id:tomokoaida:20161204164409j:image
朝食の時に昨夜お風呂に入らなかった、と言ったら近所にある『レイクリゾートホテル裏磐梯』の温泉に500円で入れるチケットをもらえました(^^)
午前は9時から11時まで、お昼はお掃除時間です。
急いでホテルに向かいました〜
続く