~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

うつくしま福島②

1時間半ちょっとで裏磐梯にある『ペンション楓』さんに到着
外は想像していたほど寒くなく
部屋に荷物を運び入れ休む間も無く
夕飯の準備ができたと言われ
ひと息つく間も無く食堂へ
何だか色々と並んでますよ〜
f:id:tomokoaida:20161130185744j:image
たっぷり生野菜サラダ
手作りパンでグラタン
手前には前菜らしきものが4種類並んでいます
これだけでもお腹いっぱいになりそう(^^;;
写し忘れましたが、
これに加えて鶏肉と野菜の煮物もあり
f:id:tomokoaida:20161130190121j:image
極めつけは
米沢牛をふんだんに使ったビーフシチュー
これがなんと食べ放題(*^o^*)
f:id:tomokoaida:20161130190254j:image
が、しかし、あまりに満腹でお代わりならず(^^;;
ルカは頑張ってお代わりしていました
お代わりして、もう食事はおしまいって思っていた時
手作りケーキが運ばれてきました
マジですか(≧∇≦)
f:id:tomokoaida:20161130191701j:image
この後、部屋に戻るや否や布団に入り爆睡(^^;;
朝3時起きでしたから、、、
続く