~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

髪型

年に一度
髪を切りに行く
もしくはパーマをかける
これがここ数年決めていたこと
今回は気持ち良くバッサリ切りたい
出来れば20年ぶりにベリーショートがいい
しかし難点多し(u_u)
①男前になる確率が非常に高い
②ちょっと伸びたらバランス悪くなる
③ちょこちょこ切りたくなる
④目立つ白髪はどうする?染める?
⑤気になって毎月毎月美容院に行かないとならなくなる
⑥髪だけでかなりお金がかかる
それは無理
色々考えた挙句
いつもの美容師さんに相談したら、、、
速攻で
ベリーショート?やめたほうがいい〜
って言われましたしね
だから素直に諦めることにした次第です

何か楽しいこと考えてみよう
音楽を聴いてみよう
近ごろは感情がびくとも動きません