~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

また会社から、、、

昨年、誕生日にカタログギフトをいただきました。
そこから選んだのは佃煮セット
美味しく食べた後には空ビンしか残りません。
ビンはリサイクルへ、、、

今日突然に呼び出され、社長と相談して今年は昨年よりも良いランクのをチョイスしたのだとか。
まだ見てないけど、、、、
私の成績が良いと褒め、先ず今年は大変な一年だったなぁ!カタログギフトを楽しんで貰えたらいいな!と上司から締めの言葉をいただきました。
いやまだ今年は終わってない
まだまだこれからだ
足留めにカタログギフトを使うのか?
実は先輩が今月いっぱいで辞めるのです。