~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

里親になりたい、のだが、、、

パッチがいなくなってから2カ月が過ぎました
里親になりたい私
責任が重いと言って里親になりたくないルカ
ようやく面会までこぎつけても
2、3日前になると具合が悪くなったと言って逃げるルカ
そんなことを2度ほど繰り返し
いろいろな話合い?になっていないやりとりをし、、、、
とうとう私は声が出なくなってしまった
昨夜は一時間ほど咳が止まらず過ごした
今朝病院に行って検査をし、薬をもらってきた
この薬で良くならなければ月曜日にまた病院だ
今度は呼吸器内科に行くことになります
その前に約束した里親を待つ犬に必ず会いに行く、そう決めている
しばらく皆さまの所に伺えず申し訳ありません。
元気になりましたら遊びに行きますね!