~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

スペアリブ

ルカに催促されたので体調悪いなかの更新です
なかなかスパルタな人です(^^;;
昨日の夜は鼻が詰まって味が良くわからないから濃いめでお願いします!
という私のリクエストで、
スープになる予定だったスペアリブを
ルカがバーベキューっぽく焼いてくれました
自分の誕生日に自分で料理して肉にかぶりついてました(^^;;
隠し味のチリソースが効いて美味しかったです
鼻詰まりが瞬時に治って味わえました
ごちそうさま〜(^-^)
そして早速、公開報告しましたら、、、
えっ?これじゃやっつけ仕事だって?
半笑いされました(^^;;
f:id:tomokoaida:20161018101141j:image