~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチの病理検査の結果は、、、

一昨日の金曜日はルカがNikonに行くので私も休み。
気持ちが落ち着いてきたので駅まで歩く途中で動物病院に立ち寄りました
手術代などの支払いや切除した肝臓と脾臓の病理検査の結果を聞かないと(^^;;
先に支払いを済ませ、次は検査結果
直ぐに呼ばれルカと2人で聞いた内容とは
▼末期の『血管肉腫』▼
進行が早く最悪な癌だそうで、手術して助かったとしても全身の血管に転移している可能性が非常に高いため長くて余命2カ月
パッチの場合は肝臓の一部分が破裂していましたのでかなり進行していたようです(´・_・`)
初期症状の嘔吐や下痢はなかったので全く気付きませんでした、これは謎です。
今回の結果でワクチンを打ったことが良くなかったのではないか?などの疑問が少しは払拭されたような気持ちです。
また今後、同じようなケースを体験する方々が自分を責め続けませんように、、、

病院を出て向かった先は銀座Nikon
レンズやカメラの具合を確認しに行きました
やっぱりカメラって消耗品(´・_・`)
万単位だから修理するか悩みますね(u_u)
今回は保留になりました
お次は午後2時も過ぎお腹も空いてきたので、銀座レトロな『煉瓦亭』でランチでもしましょう。
パッチと一緒にね〜ボケ気味でゴメンなさい
今度オムライス作ってみようかな
f:id:tomokoaida:20160918095748j:image
お次は竹橋へ
東京国立近代美術館で開催されている
『トーマス ルフ』展
f:id:tomokoaida:20160918100231j:image
パッチもお行儀よくね
f:id:tomokoaida:20160918100205j:image
肩乗りパッチ
f:id:tomokoaida:20160918100508j:image
周囲をアートに囲まれた状態
f:id:tomokoaida:20160918100323j:image
最後に所蔵作品展と合わせて鑑賞しましたがルフ展と合わせ4時間ぐらいかかりました、、、ぐったり(^^;;