~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

カチャカチャ、、パタン。

私たちのご飯が食べ終わったあと
カチャカチャと足の爪の音がする
パッチがやってきた
期待を胸に台所の方に行き
何か貰えないかな?
座って待ってみる
次はテーブルの上を確認
クンクン、、、
ねぇねぇ美味しそうな匂いがするよ
f:id:tomokoaida:20160914195239j:image
20160831夜、自宅にて撮影の写真
そして最後に
ほんの少し離れた場所に行き
パタンと床に伏せて穏やかな表情のまま私の方を見てニッコリ

扉を開けたら目の前にルカとパッチがお帰りをしてくれた玄関
いまは真っ暗だ
きっと2階のベッドの上で居眠りしているんだよね、、、
パッチの大好きなベッドだもの
振り返るといつもそこにいた
お仕事行ってくるねパッチ
ちよっとすねた顔して
チラッと私を見る?見ないふり?