
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチより

お腹にお水がたまっているって言われていたんだけれど、、、
いよいよ昨日の夕方そのお水を抜こうとしたら水じゃなくて血がたまっているって言われたんだよ
いつの間にか眠くなって起きたら苦しくなくなってた
目が覚めて横になっていたら2人が会いに来てくれたんだ〜
嬉しいのだけど体が怠いから起き上がれなかった(´・_・`)
今日はお昼と夕方に会いにきてくれたから
ちょっと元気になったところを見せたんだ
f:id:tomokoaida:20160902181441j:image
昨夜、肝臓などの臓器から出血している可能性が高いため緊急手術しました。(21〜23時前後)
3リットル以上の血液がお腹に溜まり輸血しながらの手術。
肝臓の一部といくつか結節のできている脾臓を全摘しました。
ギリギリセーフですね(´・_・`)
一週間の入院になりました。