~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチの容態

先週の水曜日に7種混合ワクチンを打ちました
15分ほど歩き帰ってから普通にご飯を食べて就寝
次の日からワクチンの副作用のためか食欲なくほとんど動かなくなりました。
この副作用の症状は2日もすれば元気になるはずなのですが、、、
ワクチンを打って3日目の金曜
早退して帰ってみるとフードを食べるようになり、立ち上がって尻尾を振っていました
元気になってきたのだろうと思い病院には連れて行きませんでした
そんな感じで土曜日を過ごし日曜日に帰宅すると、お腹のだろう辺りが腫れているような、、、まさかもしかして腹水?(u_u)
急遽昨日午前中お休みして病院に連れて行き血液検査をしたところ貧血だと判明(´・_・`)
何故貧血に?
これはもうワクチンの副作用とは違うのでは?(´・_・`)
原因も分からず、こちらの病院には明日夕方から預けるこになっているので様子を見ることになりました。
昨夜は寝袋にくるまり、パッチの側にずっとついていましたが良くならず(u_u)
夜中もたくさんの水を飲みます
立ち上がって飲めないので伏せたままの姿勢で飲み干してしまいます。
明日まで待っていて良いのか?
昨日夜は食べたのに今朝はフード食べませんでした(´・_・`)
今日設備の整った他の病院に連れて行くか、、、
本当は休めたら仕事を休んで連れて行きたいところですが