
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチのガブー

玄関で寝るのが大好きなパッチ
おじいちゃんが帰ってくる時間帯にも玄関でゴロ〜ン
帰ってきて玄関から飛び出したら危ないため移動させようとアレやコレのおやつ作戦を試みるルカ
まだまだ玄関にいたいパッチには無効らしい(^^;;
時間もさし迫っているし、なかなか動かないしで、、、とうとう怒って無理矢理動かそうとしたらガブーって腕を噛まれたそうです
一度だけじゃなく何度も(≧∇≦)
それから腕の筋肉から首が緊張して筋肉痛になり?頭痛まで引き起こすことになった様子で夜もあまり眠れないから何度も起きてしまう
ということは私も自然と起きてしまうから眠れない
今まで動物と生活したことのない家庭に
子供の頃虐待され長いこと放浪していた経験のあるパッチが来たのです
恐ろしい体験やひもじい思いをしていたので怒らず焦らずゆっくり優しく声をかけてあげたいと思っています
ルカの腕にパッチの歯跡がいくつもアザになったりいくつか少し出血していたり、、、
困ったことですね
今週は忙しいため来週になったら仕事を早退してパッチに教えないといけませんね