~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

近所のパン屋さん

今朝はお休みだからゆっくり
ルカを見送った後、パッチと朝の散歩に
トーストとヨーグルトを食べ
部屋で仕事をしていると眠くなってしまった
眠るわけにはいかない
夕飯の下ごしらえを済ませ、足りない野菜を買出しにいくついでに
寄り道(^^;;
パン屋さんで焼き立てのコーンパンとコーヒータイム*\(^o^)/*
子供向けに絵本まで置いてある
保育所で『からすのパン屋さん』のお芝居をやったなぁ
あ!このページ!
カラスとパン屋さんが一瞬にして大好きになったページ( ´ ▽ ` )ノ
野菜を買ったら仕事に戻ります
f:id:tomokoaida:20160814100838j:image