~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

メガかき揚げ(゚o゚;;

日曜日、とある地方にて購入
海老、帆立、シラスなどが入ってるらしく500円でした!
七味唐辛子の瓶と比較ください♪( ´▽`)
f:id:tomokoaida:20160802090547j:image
昨夜、ルカが『かき揚げ丼』を作ってくれました(^。^)
海老はあったけど帆立とシラスはわからなかったです(´・_・`)
それでも皆んなで美味しくいただきました♪( ´▽`)
f:id:tomokoaida:20160802090931j:image
食後、パッチはテーブルの下でくつろぐのが日課になったようです(^。^)
f:id:tomokoaida:20160802091113j:image