~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

引越しの打上げ

付けや仕事で忙しく
やっと更新できました(^。^)
先週6/30夜
近所のおすしやさんで
引越しの打上げをしました
目の前で焼き立てを作るのを見ながらビールをいただき♪( ´θ`)ノ
出てきたのは熱々の出汁巻き玉子
ふわふわの玉子にほんのり出汁が効いて
お代わりしたいくらい美味しい!
これは次回もリピートしたくなってしまいました(^。^)
f:id:tomokoaida:20160704134138j:image
この日は特別に『上にぎり』を一人前注文
ランチとは違う別格な旨さ
魚が口の中で踊る!ってルカが驚いてました
f:id:tomokoaida:20160704190154j:image
一貫一貫、大切に噛み締めていただきました♪( ´θ`)ノ
f:id:tomokoaida:20160704190216j:image
日本酒は1合を2人でちょっとずつ
疲れていたのでふわぁ〜ときました
ところで、、、
昨日はルカがiPhone
今日は私が財布を忘れ(´・_・`)
昨日何で忘れたの!ってルカをイジメた私が財布を忘れるとは天罰だね(~_~;)
お寿司見てたらお腹空きましたぁ(≧∇≦)