
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

本日、独身生活最終日

昨日、会社で風邪をうつされたらしく
鼻水が止まりませーん(≧∇≦)
ちょっと熱もあって、ショック(゚o゚;;
明日はここを完全撤収しないといけないのに(´・_・`)
こうなったらルカに活躍してもらいましょう*\(^o^)/*
ところでまだ実感湧かないです
明日の夜はもうここにはいないってこと
いよいよルカのご両親とパッチの初対面しちゃう(-。-;
大丈夫かなぁ(・_・;
あまりの大きさに絶句するかも(−_−;)
まぁ多分どうにかなるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
ご近所さんへの御挨拶にのしをつけたお米の準備もオッケー(^。^)
▼ビン丸▼も引越しだ!
f:id:tomokoaida:20160629214747j:image