~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

さくらんぼ🍒佐藤錦

甘くてトロける魔法〜🎶
山形では昨日今日と『さくらんぼ祭り』が開催されたようです(softwindさんのブログ情報より、iPhoneからのリンク方法が分からずスミマセン(^^;;)
先ほど行った近所のスーパーで佐藤錦が売られていました
化粧箱に入ったものしか知らなかったのですが、こんなにザックリと盛られているのもあるのですね!
しかも特売の298円(゚o゚;;
夕飯のデザートはこれに決まり!
甘くてトロけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:tomokoaida:20160619195304j:image