~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

アイスコーヒーにブランデー

午前中で仕事が終わったので
早く帰って来たよ〜と
喜ぶパッチと遊んでいるうちに
いつの間にか眠ってしまったらしい
今年生まれて初めてクーラーの除湿という機能を使い始めたのですが、あまりの心地良さに驚いているとこです( ´ ▽ ` )ノ
これはパッチにも快適なはず!
信じられないかもしれませんが、44年間クーラーで生活したことなかったのです(^^;;
急いで洗濯物を干して引越しに必要なものを買いに行かなきゃ
外に出るとうだるような暑さで頭がグラグラ(*_*)
ちょっと陶芸カフェに寄り道を♪( ´▽`)
暑過ぎなのでアイスコーヒーを注文
大き目なバンブー風の陶器で登場!
これに500mlぐらい入ってます
オーナーのおすすめでブランデーを数滴たらしてみました*(^o^)/*
すみませぬ
とっても美味しいのだけど
違いがイマイチ分かりませんでした(^^;;
今度、自宅でもやってみよう‼️
よかったら皆さまも
お試しくださいませ*\(^o^)/*
f:id:tomokoaida:20160618163101j:image
そして前から気になってたスコーンを注文したらあまりのボリュームにビックリ(゚o゚;;
これはまた夕飯いらない系の量
生クリーム多過ぎデス(≧∇≦)
午前中は汗ダクで働いたからコレは食べても大丈夫なはず♪( ´▽`)
f:id:tomokoaida:20160618163356j:image
今日は熱中症の危険度が高い1日でしたね
明日も暑いのかしら、、、
無理せずにいきましょ〜