~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

引越し

先月の帯状疱疹発症後
いつ完全に治るか判らない
悩んだ末
今月いっぱいでマンションから引越すことにしました
昨年秋に荷物の7割を処分し引越してきたばかり、また少し処分しての移動になります
体が完全に元に戻るまで引越しは延期すると思っていたルカ
驚いたようですが同意してくれました
引越し先はご両親とルカが住む家
水曜日お休みをとり
パッチと過ごす部屋の床を2人でクッションフロアを敷く作業をしました
理数系のルカ
パッチのためだって言いながら先陣きってやってくれました
隅っこの細かな作業も、、、
何年か前のパッチを描いたものです
パッチはルカに会えて本当に良かったね…
f:id:tomokoaida:20160617090030j:image