~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

九十九里浜

日曜日の豊海海岸

駐車場は空いてましたね

この日の波はいまいちだから?

右側の波の状態はいいみたい

ローカルかな?

上手そうなサーファーが小振りでもなるべく長く乗って楽しんでいました?

私は昨年の秋にボディボードのウエットスーツを売ってしまいました!

引越し先には収納がないため

冬、春、夏の3着をタダ同然で(≧∇≦)

さすがにもう夏以外は入りたくないです(^^;;

冬は氷水を頭に被るイメージ、たしかに身体に良くありませんよね(^^;;

f:id:tomokoaida:20160615083330j:image

ひと仕事終えて早めの夕飯

ルカは

はまぐりラーメン

f:id:tomokoaida:20160615083303j:image

ビッグサイズのはまぐりが3個

ちゃんとチャーシューものってます(^^)

私も味見

あっさり塩味のスープで

はまぐりの出汁が効いてました

柔らかいはまぐり(≧∇≦)

f:id:tomokoaida:20160615145918j:image

私はイワシのタタキ丼

イワシが見えないですよね

f:id:tomokoaida:20160615145825j:image

結構たくさん入ってました

f:id:tomokoaida:20160615150002j:image

帰りにお土産屋さんで

醤油サイダー ジンジャー風味

買って飲んでみました〜

f:id:tomokoaida:20160615220950j:image

どんな味?

コーラとジンジャーエール

一緒に飲んでる気分(((o(*゚▽゚*)o)))