~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ロックフォール パピヨンでペンネと今朝のご飯

今週は休まず働かされ(゚o゚;;
いえ、納期に追われて普通に働きました(`_´)ゞ
昨日夜はご飯作りたくない(´・_・`)
帰り道、例のお惣菜屋にレッツゴーψ(`∇´)ψ
こんばんは〜(^o^)/
早速今日のおすすめを聞くと(´・Д・)」
お〜世界3大チーズじゃ♪( ´▽`)
もしかしてオーガニック?
フランスはパピヨン社のロックフォール‼️
シェフ曰く、
ここのが一番美味しいらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))本物は洞窟の中にある青カビを採取して作り出されたものなんだそうですが、ここのはどうだったか、、、?
私がチーズの塊を買うとしたら正月ぐらいだわ(*_*)
チーズで何作る?って聞かれ、迷わずペンネでお願いしますぅψ(`∇´)ψ
お会計、ヨンヒャクニジュウエン420円
お値段以上のお味でございました( ̄+ー ̄)
トマト、キュウリは切っただけ(^。^)
、、、妙にテンション高い、、、?
呑んでないですって( ´ ▽ ` )ノ
f:id:tomokoaida:20160610205144j:image
そして今朝はきちんと朝食を食べました
f:id:tomokoaida:20160611093922j:image
今日は古いデッドストックのネックレスや
f:id:tomokoaida:20160611094020j:image
2年振り?
古いボタンを使った手作りアクセサリー
納品してきます(^^)/~~~
f:id:tomokoaida:20160611123620j:image