
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

八重咲きのクチナシ

今週から職場復帰しました
仲良くも悪くも相変わらずで
挨拶しても
相手は挨拶したりしなかったり
しない先輩方はそれパワハラ
挨拶しない時点で
人間として、人の親として生きていることがとても不思議
私が復帰したとたんに
所属チームから1人減らしたから少ない人数で頑張ってください、だそうだ、、、
いやいや
頑張らなくていいんじゃなかったか?
向こうが勝手に決めたことで一々面食らっていてはまた倒れてしまう

昼休みは必ず外に出ることにしている
雨に濡れた八重咲きのクチナシが新しいビルの周辺に植えられていた
八重咲きに品種改良されて花弁がもりもりしている
今だけでいいから
花びらの間に隠れて昼寝したい
f:id:tomokoaida:20160609183351j:image