~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

昨日の火事から今日の朝ごはん

昨日、病院に向かおうとしたら
遠くで煙りが上がっているのを発見しました
最初は野焼き?って思ったのだけど
近くまでいくと煙りの規模が違うし
真っ赤な火柱が上がってるのです
これは大変じゃあ‼️‼️
誰かいたら無事でいますように‼️
車の中で何もできないし
もう何度も何度も祈りました(≧∇≦)
まだ交通規制されていなかったので
火災現場近くまで行き
近づいて行くと熱風が、、、
お家が燃えて周りの木々にも火が移り(゚o゚;;
パチパチと音をたてています(゚o゚;;
ここに住んでいる方が心配で
しばらく様子を見ていたら
警察の人におんぶされて
背中の丸いおばあちゃんが運ばれてきました‼️
どこも怪我してないようです♪( ´▽`)
驚いて腰をぬかし立ち上がれないみたい(´・_・`)
少し火がおさまってきたのと
無事を確認できたので病院に向かいました
途中、電話して遅れることを謝ってm(_ _)m
予約時間を45分過ぎて到着( ´ ▽ ` )ノ
本当、おばあちゃん
無事で良かったよε-(´∀`; )
f:id:tomokoaida:20160604052738j:image
そんな大事件があった昼ですが
昨日の夕飯は豚スペアリブのスープ
味付けはモンゴルとイギリスの塩
ハーブとローリエだけ
粒マスタードをつけて
ルカと2人で食べてこうなりました
今朝の朝ごはんは商店街のパン屋さんで買ったパルミエとコーヒー
朝からガッツリ、バターとお砂糖を投入しちゃいました(・_・;
f:id:tomokoaida:20160604055834j:image
昨日は8回目の神経ブロックの日
痛みはほとんどなくなってきたので
これからは飲み薬だけで様子をみます
いよいよ明後日から職場復帰
女性上司から通常のパフォーマンスができますか?って?
出来ると言ったけど
実際そんなのわかんないよー(-。-;
今朝は右側頭部のしびれの一種である
かゆみで良く眠れず
頭をかいたり、たたいたりしました
お風呂に右の頭を沈ませ温めて痒みを抑えます