~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

レトロなラーメン屋さん

先週木曜日
体調もかなり良くて、
3時間程度ルカの実家の片付けを手伝いました
お手伝いの後は
多分
地元越谷で1番安くて美味しい
ラーメン屋『光月軒』へ
薄いけどチャーシューもちゃんと1枚入って
毎日食べても胃にもたれない
昔ながらのラーメン
味も前と変わらないかな
最初に食べた20年前は250円
今は370円
店内のライトや椅子、高い天井、古い壁に囲まれて安心しきってしいまい、ついつい長居しちゃいます
ラーメン画像なくてゴメンなさい(^^;;
ここの牛スジ丼も美味しかったのだけど今はなくなってしまい残念(>_<)
f:id:tomokoaida:20160601083529j:image
今日はこれから7回目の神経ブロック
まだスタスタ歩けないけれど
先週よりだいぶ良くなりました*(^o^)/*