
~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

頑張らなくていい

ならこうだ、こうするのだ( ´ ▽ ` )ノ
『やなか珈琲北千住店』でアイスコーヒーを買う
その先にあるパン屋さん『ふらんすや』でタマゴサンドを買い
近くの氷川神社でランチタイム*\(^o^)/*
f:id:tomokoaida:20160524213747j:image
コンビニのサンドイッチと同じ値段にして
このボリューム
茹で卵のザク切り感がたまらない(≧∇≦)
マヨネーズもちょうど良い量
f:id:tomokoaida:20160524213759j:image
しばし木陰をお借りします( ´ ▽ ` )ノ
f:id:tomokoaida:20160524213819j:image
外で食べると気持ちいい〜♪( ´▽`)
f:id:tomokoaida:20160524213830j:image
昨日、上司との話合いの結果
頑張らなくていい
頑張っちゃダメでしょ
と言われ自宅療養することにしました
仕事復帰は少し先になりそうですf^_^;)
先月、頑張ってくださいって言ってたクセにぃ♪( ´▽`)