~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチの寝起き

昨日は雨模様で肌寒かったです(´・_・`)
午後4時ぐらいには
神経ブロックの効果も薄れ(>_<)
使い残したカイロを
右肩と右後頭部にあてながら
帯状疱疹後の神経痛に効くと言われている
リリカを飲む
市販薬ではないので医師の処方が必要
ロキソニンより強い薬のため
かなり眠くなります(z_z)
お風呂に浸かってもなかなか温まらず、、、
先に布団の上で寝そべるパッチ
おかげで布団は温か(^-^)
私がパッチに添い寝?(・_・;
それともパッチが私に添い寝?(・_・;
どっちでもいいか*\(^o^)/*
とにかく朝までお腹から足までポカポカ
パッチは朝までじっと動かずに眠り続けました
私は痛みで起きた感じです
▼これ起きたばかり、まったりモードのパッチ
f:id:tomokoaida:20160518061442j:image